yu and ai.

アラサー夫婦で世界一周中◎

【タイ ウドンターニー】何もしない日 2019.12.4

こんにちは、夫yuです。
今日は、何もしない日でした。
毎日観光していたら疲れてしまうので、そんな日もあっていいかと思います。
二人で街を散歩しながら、変な看板を見つけたり、猫をかまってみたり、記録に残すようなことは何もないのですが、何となく楽しい時間を過ごしました。

f:id:yayayatravel:20191221022434j:plain

f:id:yayayatravel:20191221022602j:plain

f:id:yayayatravel:20191221022721j:plain

夜は、胃を休めようということで9番ラーメン(8番ラーメンではない)に日本食を食べに行きました。
よくある似非日本料理店なんですが、店主が日本に留学していたようで、値段の割にそこそこの味です。

f:id:yayayatravel:20191221023114j:plain

f:id:yayayatravel:20191221023215j:plain

あまり胃が休まるメニューではなかったかもしれません。