yu and ai.

アラサー夫婦で世界一周中◎

【タイ バンコク】一年半ぶりの… 2019.12.9-10

こんにちは、嫁aiです。
9日はコラートからバンコクへ再び移動してきました。昼前のバスに乗り、約4時間程でバンコクの北バスターミナル、モーチットに到着。Grabでタクシーを捕まえ、ルンピニーにあるホテル Pinnacle Lumpinee Park Hotel へ。玄関口ではインコ達が出迎えてくれました。割と疲れたので、この日はゆったりして一日終わり。

翌日10日は私がずっとずっと行きたかった、エカマイにある犬カフェ Dog in Town へ!実は2018年7月のタイ旅行のときに一度来ていたんですが、もうわんちゃんたち可愛くて可愛くて。また来たいな〜って思ってたんです!渋々なyuさん引きずって行ってきました(笑)
去年は確か入場料なしの一人ワンオーダー制だったんですけど変更されたみたいで、一人入場料300バーツ(約1200円)でワンドリンク付きになってました…タイでは高め…。丁度お昼時だったので、私達はパスタも頼んだんですが、yuさんのとびこ?のクリームパスタは散々な味だったそう(笑)ここではドリンクだけで良かった…

色々な犬種のわんちゃんたちに癒やされました〜

f:id:yayayatravel:20191229001828j:plain

f:id:yayayatravel:20191229001904j:plain

f:id:yayayatravel:20191229001948j:plain

f:id:yayayatravel:20191229002036j:plain

f:id:yayayatravel:20191229002255j:plain

つぶらな瞳で見つめてきます…

f:id:yayayatravel:20191229002447j:plain

f:id:yayayatravel:20191229002543j:plain

私のお気に入りはこの子です。

f:id:yayayatravel:20191229002638j:plain

f:id:yayayatravel:20191229002807j:plain

f:id:yayayatravel:20191229002921j:plain

店員さんが「一緒に写真撮る?」と抱かせてくれました。もちもちでした。目線は、カメラのそばでこっち見ろと店員さんが持っているおやつに釘付けです。いつまでも元気でね。

f:id:yayayatravel:20191229003249j:plain