yu and ai.

アラサー夫婦で世界一周中◎

【タイ バンコク】三十路 2019.12.11

こんにちは、夫yuです。
本日12月11日を持ちまして、ついに三十路に突入しました。
正直、誕生日を迎えることが楽しみだったのは20歳までで、それ以降は特段誕生日を意識していなかったのですが、今回は特別に待ち遠しくない誕生日でした。
ついに三十路に入ってしまったのかと、もうおっさんなのかと、そう考えると気が滅入ってきます。
それでも誕生日を祝ってくれる人がいるというのは嬉しいものです。
思えば22歳から毎年、妻が誕生日を祝ってくれていました。
今年はこれまでとは違い、旅行先というちょっと特殊な環境ですが、自身の誕生日を特別な日にしてくれる人がいるということは本当に有難いことです。
取り立てて何かをした訳ではありませんが、僕ららしい食い道楽な1日を過ごしました。本当にお腹いっぱいです。
来年どこで何をしているのか、今はまだわかりませんが、お互いの誕生日を変わらぬ気持ちで祝うことができたらと思います。
本当にありがとう。

f:id:yayayatravel:20191212024021j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024116j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024152j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024209j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024257j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024317j:plain

f:id:yayayatravel:20191212024353j:plain